久しぶりに更新しとくか

うご3Dでたの早速ダウンロード!!

どうやら、ダウロにはマネーはかからないらしいが投稿したり、ワールドで生活していくために資金が必要なのですね

まぁ、安いし俺としてはOKなのですが(笑)

 

 

早いことで夏休み突入中のつきつきですが、最近ホラゲが大好きで特にコープスパーティーというのに興味ありまして、実況を拝見させていただいております^^

ゲームは買えないので2009ごろに発売していたコープスパーティーブラッドカバーの漫画を5巻まで購入いたしました。

 

やはりグロいっすねーアレは^^;

氏体なんかもすごくクオリティたかくて驚きました

 

のこりの五巻は八月に買う予定!楽しみでなりませぬ^^

 

 

生存確認をかねての更新でした